ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2014年01月21日

セッション会 in 東京代々木

19日の日曜日、東京代々木でハーモニーベルセッション会を行いました!

詳細やそのときの様子は、ヒッポウ専用ページでアップするとして、
写真は当日の朝、駅に向かう僕の通勤コースの様子です。


セッション会 in 東京代々木


夜から降り出した雨が雪になって、
朝にはとんでもないことに!


7~8cmは積もったかな。
米原までは吹雪で、新幹線も遅れたりしたのですが、
名古屋から東は最高の天気!


天気にも恵まれて、8人ものヒッポウさんが集まってくださいました!
会場が急遽変更になって、ちょっと狭かったのですが、
和気あいあい、エネルギーパンパンという感じで
とても楽しいセッション会でした!


参加してくださったヒッポウさんを
サロン展開されてる方からちょっとご紹介(50音順)

Resonance ∞さんのパワフルなセッションで、私、あっという間に爆睡モードへ落ちてしまいました(^^;

あみのここさん、いつもながらの大きな愛で、会全体があたたかく包まれます。

加藤さん、ご体調がすぐれないのに来てくださってありがとうございました!

竹石さん、その限りない純粋さがベルの音にあらわれています。

吉成さんのハーモニーベルへの想い、確かに私たちの胸に届きました。

また、ご多用のところ、会に参加してくださったIさん、Hさん、Tさん、
本当にありがとうございました!
皆さんと一緒に鳴らしたハーモニーベルは、
とても気持ちよく、深く、音とともにあることができました!
(例え眠ってしまったとしても!(笑))


今年はトレーナーマスタークラス、ヒッポウオープンスタディ合わせて10回の開催を
予定していますので、ヒッポウの皆さん、ぜひぜひいらっしゃってくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!

  吉田識人






  

Posted by RFS研究所  at 19:55Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.