ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2014年02月21日

ムズムズとウキウキ

車窓のムズムズ


先週の金曜日、京都滋賀はすごい雪でした。

RFSでもえらいことになって、約1名、雪のため

いつもの通勤コースで来ることができず、しかも雪道で転倒して負傷(!)

自宅作業となってしまいました(笑)


笑えるくらいですんだからよかったものの、

ちょっと間違えば大変なことに!


僕は、いつもより30分ほど早めに家を出て

ほぼ必ず座れる電車でゆっくり来ました。

写真は電車の窓から撮ったものですが、

健さん(高倉健ね)でも出てきそうな雰囲気が。

雪、駅、電車って、なんかいいです。ハートがムズムズしちゃう。



そして昨日(木曜日)、京都は寒いけどいい天気でした。

車でちょっと外出だったのですが、高速道路が気持ちよかった!

いい天気でウキウキ




天気って、ストレートに気持ちに影響してきますね。

晴れだけじゃなく、雨でも雪でも風でも清々しく。

天気に影響されない、強いこころを持ちたいです。


  吉田識人



  

Posted by RFS研究所  at 03:09Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.