ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2014年03月07日

ありがたいこと

青空

先週末くらいから今週あたまにかけて、

京都・滋賀をはじめ、近畿地方はかなりのPM2.5がやってきていました。


うすくかすみがかかったような、

遠くの山が見えない、

ずっと曇りのような天気、

昔、高度成長期の日本がしてきたことを

今になって、お隣の国から同じことをされてるのでしょうか。


やっと今週半ばになって、澄んだ空気と青い空が戻ってきました!!


思いっきり空気を吸える喜び

朝の澄んだ空気

あたたかいお日様と青い空

気持ちよく外に飛び出せる!


あたりまえのことだったのが

あたりまえでなくなること、

そのあたりまえが戻ってきてくれて

本当にうれしくて、思わず手を合わせました。


   吉田識人


  

Posted by RFS研究所  at 12:18Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.